スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

北陸新幹線 工事

の開業を目指す北陸新幹線整備事業の 地元負担金の増額を求められた新潟県の泉田裕彦知事は12日、 地方財政の悪化を理由に、「このままでは県の新年度当初予算に 増額分を計上するのは難しい」との考えを明らかにした。北陸新幹線(長野-金沢)


読売新聞
2014年度末開業を目指す北陸新幹線(長野―金沢間)の整備事業費を巡り、新潟県の泉田裕彦知事が地元負担金の増額に難色を示した問題で、県は14日、増額請求前から新年度分として予定していた負担金106億円を、3~4割減額して新年度予算案に計上する方針を固め ...300


北陸新幹線現在建設中の北陸新幹線は東海道新幹線に何かあった時に予備として使用されるというのは本当ですか?大阪(?)まで全線開通した場合の話ですけど。

現在、北陸新幹線の建設が進められており、2014年には金沢まで開通するようですが、これは上越新幹線や新潟市にどのような影響を与えるのでしょうか?北陸新幹線の開通で上越新幹線の枝線化が懸念されており、上越新幹線の発着数が減るのは


スポンサーサイト
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。