FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トヨタ カローラアクシオgt スペック

ために開発されたカローラアクシオGTですが、富士スピードウェイでワンメイクレースが行われるほか、なんとスーパーGT300クラスにも参戦するそうです。にほんブログ村 ユーティリティー重視のコンパクトカーかミニバンばかりで、ベースになりそうな車が少ないと言うのもありますが、カローラアクシオをライトウエイトスポーツにし


レスポンス
これらの部品やレース車両のコンプリート、コンバージョン、販売を請け負うのがトヨタテクノクラフトだからだ。 まずシリーズ名称は「富士チャンピオンレース カローラ アクシオGTクラス」(仮称)となっている。コースは富士スピードウェイで、年4戦の開催が予定されて ...300


カローラがGT300に参戦したりカローラアクシオGTがTRDから出るようですねぇスポーツカー好きな僕にはかなり嬉しいんですが、皆さんどう思いますか?今までダサいと思っていたカローラですが、アクシオGTはなんか格好よいと思いますただ、「クーペボディも追加してカローラレビンGTとして出してくれないですかねぇトヨタさん」と思うんですが皆さんどう思いますか?

初めての投稿になります。失礼します。先日、不慮の事故により、2年ほど乗っていましたヴィッツが廃棄となり、それに替わる車を探しています。さんざん検討して見つけたヴィッツに乗り始めてからまだ日が浅いため、車種が


スポンサーサイト
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。